B型女子が言う、A型男子の嫌いなとこ!


B型彼女はよく文句を言う。

『おねえと話すんだけど、なんでA型男子って人の食べてるものちょっとちょうだいっていうの?もう一個買えばいいじゃん!』

そう。

B型女子は、自分で頼んだ料理や自分のおやつを誰かとシェアすることが嫌い。

食べたいものを頼んだんだから、なんで全部食べちゃいけないの?

って感じるらしい。

だがここでA型男子からも意見を言わしていただこう。

メニューを選んでいるときに、人のを見ると食べたくなっちゃうときはある。だから、ちょっとぐらいシェアしようよ。分けようよ。色んな味食べれたほうが幸せじゃん。

って気持ちになるもんなんだよね。

だって、ちょっとずつ食べたいんだもん。

B型彼女とシェアするには?

ただ、ここで引き下がってしまったら、B型女子に完敗してしまったことになる。

スポンサードリンク

それは、A型男子の名に懸けて許すわけにはいかない。

A型の得意技。B型彼女が二つ食べたくなるような誘導尋問をしよう。

『ねー今なにと迷ってる?じゃあB型彼女が食べたいと思ったメニュー二つ頼もう!半分こしたらいいじゃん♪』と

ここで注意をしておかないといけないことは、B型女子は何かと一言いいたくなるということ

僕の場合は

『じゃあ美味しかったほうをれいちゃんいっぱい食べるからね』

と余計な一言を言ってくる。

でも大丈夫。

B型女子は照屋さんが多いだけで、本当はラッキーと思っているはずだ。

だからそんな嫌味っぽい一言も気軽に流してしまえば、この問題は解決する。

食べ物のシェアのことで、B型彼女とケンカしてしまったことがある男子は、試してみてはいかがだろうか?

スポンサードリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク