B型女子の浮気はどうして起きるのか?


初めにこれは、僕のB型彼女の話なのですべてのB型彼女に当てはまることではないかもしれないので、ご注意ください。

B型女子は浮気性?

僕の体験談だと、こんな例がありました。

・浮気未遂

OOさんに告白されちゃった。っていきなり切り出されてなんだろうって僕は思っていました。

その話を、されているうちに、B型彼女のれいは、こんなことを言い始めたのです。

「OOさんはね。れいちゃんしかいない気がするんだよね。なんかそんな気がする。この先、ずーっと彼氏できない気がする。だって、れいさんが彼氏いるのは知ってます。でも言わないと後悔しそうなんで付き合ってくださいって告白してきたんだよ?なんかキューンってなっちゃって」って

おいおい。

なんだよその茶番話。別れたいなら別れればいいじゃん。

なんて思っていたA型彼氏の僕なんですが、B型彼女のれいは、真剣に考え込んでいたみたい。

結果から言うと、OOさんとは何回かデートはしたみたいなんだけど、結局付き合いませんでした。って落ちで僕と別れず今でも続いています。

スポンサードリンク

B型女子がいう浮気をしたくなる瞬間

まー僕の彼女だけかもしれないんだけど、B型彼女が人を好きになっちゃう瞬間っていくつかあるみたいで、

  1. 私しかいないと思った瞬間
  2. 頼られていると実感した瞬間
  3. 何かをしてあげたいって思った瞬間

があるようで、容姿がタイプな男性でなくてもB型女子のハートを射抜くチャンスは結構ある見たい。

まあ、カッコいい男子に一目ぼれして好きになるB型女子も多いと思うっていうか、かっこいい男は一目ぼれされるんですよ。

だから一目惚れは置いておいて、B型女子に好かれたいと思ったら、あなたじゃなきゃダメなの!!!

みたいな雰囲気を出したり態度に出してみるのは良い作戦

B型女子は気持ちが離れたら早い

でも注意しなくちゃいけないこともあって、B型女子は頑固なんですよ。MY WAYなんですよ。THE我が道を行くって感じで一度決めたらなかなか曲げない性質を持っています。

だから、B型彼女を手にした彼氏たちは、彼女の気が変わらないようにしっかり監視していかないと、一瞬で飽きられてしまうかもしれないよ?

スポンサードリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク