B型女子は誇り高き女の子?


血液型何型?

誰もが一度は聞かれたことがあるセリフではないでしょうか?

僕の経験だと、B型以外の人に、B型かと思った。と答えると。

『なにそれ?悪口?』

そう捉えられてしまうことが多い印象を受けます。ですが、B型の人たちは、自分自身がB型ということに誇りを持っているように思います。

だってB型だもん

この言葉は、切り札だと思っています。

何か問題があると、自分自身ではなくB型という血液型をうまく利用する。

スポンサードリンク

B型は、MY WAY だと思いそのことに誇りを持っているのでは?と最近思っています。

B型を馬鹿にすると激怒する

自分のことではなくても、B型の人たちはB型のことを悪く言っている陰口を聞くと気分が悪くなることが多いです。なぜか団結力が強い血液型。

悪気がなくても、相手には悪いように受け取られてしまうこともありますので、十分注意して陰口はいうようにしてください。

スポンサードリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク