B型女子は言う!O型男子は落としやすい!


ツイッターを眺めていたら面白いツイートを見つけたので、その話題について記事にしていきます。

B型女子は恐ろしい

B型からしたら、O型は落としやすい?

いやいや。なんか初めから恐ろしい言葉を使ってないすか?O型なら落としやすいって。

ツイッターのはづまるさんが言うには、押しに弱いO型は落としやすいと簡単に言っているみたいだ。

実際にはづまるさんもO型で彼氏がいてもグイグイ来られたら落ちちゃいそう。とコメントをしています。

O型。。。そんな感じなのか?

スポンサードリンク

O型の女性は人から嫌われなくないという気持ちが強いので、他人に対して反抗的な態度や否定的な態度を取ることができません。そのため異性からのアプローチに対して上手く拒否反応を示すことができないので口説き始めの難易度は非常に低いです。いきなり強めのアプローチで押しても拒まれないので、基本的には押しに徹してください。

JOOYより引用

ネットでもO型には押しに徹すべきと書いてある。

とわいえなぜ、B型女子がここで取り上げられるのか疑問になった

何かと話題にしやすいB型

B型女子ってワードは何かと話題にしやすい気がするんですよね。

僕も偏見を持ってしまっているのかもしれませんが、B型って聞くと、なになにってなることが多い。

でもそれは悪いわけではなくて、それだけ自分を持ち個性的であったり、行動できる人がB型には多いので、嫉妬だったり批判が多いってこともあるんじゃないかな?

と感じます。

B型の男性女性は、魅力的で常に良い相手を狙っているかもしれませんね。

スポンサードリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク