B型女子との記念日は・・・


私まだいいほうだよ?

私はまだ軽いほうだと思うよ

うるさい人はさー、半年とか1か月とかめんどくさいよ?

とか言われながらこのブログを書き始めています。

B型女子はサプライズ好き!

いつも記念日には毎年サプライズをしてほしいという。

そして、旅行にも行きたいという。

だけどこれには問題がある。。。

僕は忘れていた。

僕の彼女は、ただのB型ではない。B型末っ子女子だった。

それの何が問題かというと、自分の意見がB型末っ子女子は全くない。

自分の意見を言わない

「なんでもいいよ。」

何を聞いても決まって言う言葉。

のくせして、僕が、ここ行きたいんだけど、スポーツしよ。とか言うと

「えーっめんどくさい」って

はい?どう思います?

でもなんか自分がだんだんいけない気もしてきたんですよね。

記念日なのにもかかわらず、プレゼントと用意しない自分を。

でもそれを彼女にに伝えると

『そうそうそう。完全にそうそうだよ。れいちゃん悪くないよ。』

って言われたんで、僕は、自分が悪くないことを悟りました。

でも、B型女子にも面白いところはあるんですよ?

スポンサードリンク

例えば、軽井沢に向かっているときに、ちょっと近くで海鮮料理を食べれるところがないかなって話をして食べれるところを探してもらって、彼女はナビにその住所を入れて、10秒後には爆睡しました。

僕は、なにも疑うことなくナビのいうことを聞いて運転していたんだけど、なんかおかしいんですよね。

軽井沢にいたはずなのにナビは新潟に向かってるんですよ。

そう。僕のB型彼女は、地図を読めないので、軽井沢と新潟が近いもんだと勘違いしていく気満々で爆睡してしまったのです。

しょうがなく、僕は、B型彼女のれいちゃんが好きだと思って寝ている間に、新潟まで運転して連れて行ったのに、れいちゃんは起きた瞬間に新潟にいることを知り大変驚いていました。

そして、なんとB型れいちゃんは海鮮物が食わず嫌いで好きじゃなかったんですよ。

自分が好きじゃないもののために、新潟まで来て、なおかつ食べるものがない。買い物に行きたい。

とぐずる女の子は、B型の末っ子女子しかいないんじゃないかとこの時心から思いました。

でも僕は、このような出来事を乗り越えることで自分が成長している気になれます。

そう。僕は末っ子B型女子に成長させられてるのです?

最後に、僕は、A型の長男です。

スポンサードリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク