B型女子と復縁はできるのか?


B型女子って一途なイメージがあり、なかなか復縁は難しいんじゃない?って考える人も多いのではないでしょうか?B型の彼女ともめてしまったとき、どのような対応をすればいいのでしょうか?

B型女子と復縁せよ。

まずは、状況のリサーチが必要です。

知恵袋に聞いてみましょう。

B型女性は追いかけてはいけません、特に今は。彼女から別れを言ったなら尚のこと。例えるならB型女性は猫なんです。追いかけ回したら逃げ回ります。つまりひいてしまうんです。猫と同じで寂しくなったらいきなり近くにきて寂しくないもんみたいなかんじできます(多分)そうなったらちょっとチャンスですが、彼女から連絡がなければもう諦めましょう。

yahoo知恵袋より引用

猫。。。B型女子は、猫なんですね。

なんとも難しい。

追えば追うほど逃げて行ってしまうとは。。。

さらに追い打ちがかかるような意見も

私もB型ですが、復縁はないですね。
別れの理由がかなり明確になっているということは、もう腹はそっちに向っているので、
復縁など迫られても、逆に邪魔されてる感になってどんどん引かれていく可能性があります。気をつけて!

yahoo知恵袋より引用

うっ。

なんかこういう記事を見るとつらくなる。

もうB型女子と復縁するのは無理なんではないか?

そんな気持ちにさせられる。

そんな中ひとかけらの希望がさした。

スポンサードリンク

一度はあなたにホれていたんですから、さらにイイ男になったら戻ってくるって思いませんか?

ようはどうやったら復縁できるか悩む前に、自分がいい男になって振り向かせればいいだけじゃないの?という前向きな意見。

まあ確かにそうだよね。

自分磨きをしている間に、振られた彼女のことを忘れるかもしれないし、好きになってくれるかもしれないし。

まずは、B型女子を惚れ直させたい場合は、自分から努力して変わるしかないのかもしれない。

それが、運動でも勉強でも仕事でも、愛情表現でもなんでもいいと思う。努力をして自分を磨くことが大切で、何をやったから正しいという選択肢はないと感じた。

振られたら自分磨きのチャンス

もう一度考えてみてください。

自分がだらしない。頼りないからあなたは振られている。だとしたら成長するしかないんですよ。

B型女子とどうしたら復縁できるか悩む気持ちもわかる。

なんでもいいからまず一歩を踏み出してみよう。

どうしても気になってしまう方は?

当たる★占いならデスティニーで相談してみてはどうですか?


片思い・復活愛・不倫・結婚・将来・人間関係の悩みを数多く解決
しています!

スポンサードリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク