B型女子が彼氏以外になびきそうになる瞬間5つ


自己中、個性的、マイペースなんて言われがちなB型女子。そんな魅惑的なB型女子たちは恋愛に対しても奔放だったり。

今回は、B型女子が彼氏以外の男性になびきそうになってしまったエピソードを聞いてきたよ!

①自分の理想と違う彼氏の一面を見てしまったとき

B型女子には、理想が高いロマンチストな人が多い。

そんな彼女たちのお眼鏡にかなった男性が彼氏となれるわけだけど、その理想と違う部分が気になってしまうと、B型女子は一気に幻滅してしまうことも。

実際は彼女のほうが勝手に理想化してしまっているだけのことも多いんだけど、ロマンチストのB型女子には理想通りでない彼氏は許せないのかも。「もっと理想通りの人を…!」と他の男性を探してしまうこともしばしば。

②彼氏にマイペースさを責められたとき

マイペースなんて言われがちなB型女子の中には、それを誇りに思っている子も結構多かったりします。

それなのに、「なんでそんなマイペースなの」「もっと相手のことも考えてよ」なんて彼氏に責められてしまうと、自分の人格を否定されたようで落ち込むのだ~。また、B型女子っていうのは感情がストレートな人が多いから、ひどく落ち込んで彼氏との関係をあきらめて他の人になびいてしまうこともある(u_u)

スポンサードリンク

③彼氏が「普通」を求めてくるとき

B型ガールは、個性的!

服装だって食べ物だって、みんなの違うものを着たい、注文したい!

そんなB型女子に、「普通」であることを求める彼氏はNG。自分の個性を否定してくる彼氏なんて、付き合いつづけることができるはずはありませぬ。

「もっと普通の感じの女の子になって」などと言われたら、別の彼氏候補を探してしまうのです。

④彼氏が優柔不断ではっきりしないとき

白黒はっきりした性格のB型ガールたちは、彼氏にも同じことを求めてしまいがち。

彼氏がなにかを決めるときに優柔不断だったり、返事がはっきりしなくて煮え切らなかったりすると、「彼氏なのに頼りにならない…」と冷めてしまうことも。

もっと頼れて決断力のある男性を!と思ってしまう可能性あり。気をつけてね!

以上、B型女子が彼氏以外の男性になびきそうになってしまった瞬間をご紹介しました!

B型の彼女さんがいる男性のみなさん、ぜひこうした地雷に気をつけて素敵な関係を長続きさせてね(*^^*)

スポンサードリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク