B型末っ子女子の取扱説明書


このたびは、こんな私を選んでくれてどうもありがとう。で始まる西野カナのトリセツじゃなくて、今回は、B型末っ子女子の生態を描いていきたいと思います。

僕の彼女は、典型的なB型末っ子女子です。

お姉ちゃん2人、お兄ちゃん1人。4人兄弟の末っ子のれいちゃん

そのれいちゃんを例にしてB型末っ子女子の生態を描いていきます。

B型末っ子女子は、謝らない

はい。B型末っ子女子はめったなことがないと謝りません。

なんでか?

一度聞いたことがあるんですが、

「だって悪くないもん」

ってわけのわからない理由をいってきます。

そして驚くべき持論も述べていました。

だってれいちゃん悪くないから謝る必要ないし、そこまで怒ってなかったし。ガチで怒りそうなときは、謝るけどね。

っておい。ガチじゃなくても謝れよって普通だったら思いますよね?

でもB型末っ子女子の場合は違います。

全然謝らないんですよ。

(これは、すべてのB型末っ子女子に当てはまるわけではありませんのでご注意ください)

B型末っ子女子は褒められるのが好き

普段から身内にちやほやされるB型末っ子女子は、とにかく褒められるのが好き。

褒められるのが好きなのはいいんだけど、叱られるのはかなり嫌いで、叱ったり、文句を言った瞬間にふてくされるちょっと面倒を見るのが非常に大変な生き物。

スポンサードリンク

だから、ほめるのが大好きで、何か物を言いたいときに遠回しに優しく言える大人なメンズにとっては、B型末っ子女子はとても魅力的な存在といえるだろう。

毎日訳が分からないことを言ってくるので、飽きない。

しかし、要注意な点がある。

B型末っ子女子はとにかく信じやすい。

おそらく、このブログをB型末っ子女子が読んでしまったら大変だろう。

だって、B型末っ子女子は平気で

『B型末っ子女子の面倒を見れるのは大人なメンズなんだって!面倒見てくれないOO君は大人メンズじゃないんだね』

みたいなことを平気で言ってくる生き物だ。

とにかく、ネットの情報を信じやすいので気を付けよう。

B型末っ子女子は泣けば済むと思ってる

B型末っ子女子は、年上の兄弟がたくさんいて、何かあったら泣けばことが解決してしまうことが多かった。

だから、涙を見せれば何でもおっけーみたいなわけのわからない持論を持っている人がいる。

そういうB型末っ子女子に対しては、とにかく泣き止むまでほったらかしにしておこう。

この時にしゃべりかけちゃうとこっちの負けだ。

なぜなら、B型末っ子女子は、どこで覚えたのかわからないレベルの素晴らしい言い訳を披露してくる。

そうなってしまった時には、時すでに遅し、あきらめて要望を聞いてあげるしかない。

だが、ほったらかしにしておけば勝手に疲れて次の日何事もなかったかのようにケロッとしているのがB型末っ子女子だ。

スポンサードリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク