B型女子が仕事に行きたくないとぐずったときの対処法!!


仕事行きたくない。

布団から出たくない。

おうちにずっといることが好きって気が付いたんだよね。

たぶん、仕事すると頭痛くなるの。。。

こんな言い訳をよくするのは。。。。。。

そう。

B型の女の子に多くみられます。

この時の理想の回答と、NGの回答を紹介したいと思います。

NGな回答

「がんばれー」

「そんなこと言わないの。」

「みんなおんなじだよ」

「俺だって頑張ってる」

ハイ。

スポンサードリンク

こういう回答をしたら、うるさ。そんなことわかってるし。

うざ。

そんな風に思われるだけ。

理想の回答はこれ

理想の回答

「じゃあ、おいしいもの食べに行こうか」

「休みに旅行行こう」

「こんど、○○プレゼント買いに行こうか」

ハイ。

これで完璧です。

すぐにぐずらなくなります。

機嫌がよくなりわがままを言うことを忘れてしまうこともB型ガールのいいとこですね!

*これは個人の意見でB型女子全員に当てはまるものではありません。

スポンサードリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク