B型男子からB型女子へ物申す!


B型男子ですが、血液型の性格や占い本によると、B型の性格の特徴は、マイペースで独自の世界観を持ち、わが道を行く、さらに繊細な面を持ち、適当であるという性格の人が多いように思います。

  • B型女子はまめになることを心掛けてください

B型の特徴を知ったうえで、B型女子にしてほしいことは、A型に近いB型になってほしいということです。A型の性格の特徴は、まめであり、真面目、何事にもこだわりを持ち、コツコツと最後までやり遂げるという性格の人が多いようです。

友人の関係、または恋愛関係においてもこのA型の人が持つ特徴のまめさというのは、B型の男性と付き合ううえで大事な要素になります。

・ B型女子は、相手に合わせることを心掛けましょう

B型男子は、優柔不断で付き合う上でのデリカシーに欠けるという点が挙げられます。B型女子は、自身の持つマイペースさを少しまげ、相手に合わせてみるということが大事です。

スポンサードリンク

   □B型女子は、デートコースを選びましょう

現在は、SNSが発達していて、LINEで簡単に連絡が取れます。B型女子には、このA型に近いB型女子になって、まめにLINEを入れて連絡をくれるということをしてほしいです。LINEが面倒くさいならば、電話でも構いません。必要なのはまめさです。

あと、出かけるコースなど、ここに行きたいという要望を言ってほしいです。B型男子は優柔不断なため、これこれこうしてというデートコースを中々決められません。具体的に、ここのボーリングをに行きたい、カラオケに行きたい、家までドライブして送ってほしいといった要望を甘えた口調で言ってくれれば、喜んで付き合います。計画を練るのは得意ですが、それを実行に移せないというのも私の特徴ですので、そのようにしてくれると非常に助かります。

B型は、独自の世界観でマイペースに動くけれど、どこか優しいという利点もあります。

優柔不断さは優しさの裏返しでもあります。優しさにはいろいろな種類があります。

スポンサードリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク