風邪のときに彼氏がしてくれたらうれしいこと3選


風邪をひいて寝込んでいるときというのは、人間の心は弱るもの。

そんなときに優しくされたら、喜びも倍増…(*´`*)特に、彼氏の優しさは身にしみて、これまで以上に彼氏を大好きに思うことでしょう。

今回は、女子が風邪で寝込んでいるとき、彼氏にしてもらうとうれしいことをご紹介します!彼女からの愛が足りていない方、好きな女の子の好意をゲットしたい方、必見だよ~(^o^)

◆とにかく優しくいたわってくれる

単純だけど、体調の悪いときに優しくされるとうれしいもの。「たかが風邪くらい」などとあしらわず、真剣に心配してあげてください。風邪だけでなく、生理のときなんかは特にうれしい…(;o;)

スポンサードリンク

◆「体調どう?」とこまめに連絡をくれる

寝込んでいるときはほかにすることもなく、携帯チェックの回数が増えます。そんなとき、こまめに連絡をもらえると女子はとても心強く感じるのだ!体や気持ちが弱っているときに気遣ってくれる男性は、とても頼もしく思えます。

◆サプライズで家に来てくれる

可能であれば、彼女に内緒で突然家を訪ねてみましょう!ゼリーやポカリスエットなど、彼女が欲しそうなものを買っていけるとベター。一人で心細い思いをしている彼女は、いつも以上に彼氏への愛着と幸せを感じるに違いありません。

以上、風邪で寝込んでいるときに女子が彼氏にしてもらいたいことを紹介してきました~。

彼女が体調を崩しているときには、ぜひ実践してあげて!(^o^)!

スポンサードリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク